FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の中学生夜間練習会の予定。

夜間練習会を下記の日程で行います。7:00~9:00です。
4月23日(木)
4月30日(木)
場所は光陵高校柔道場です。
スポンサーサイト

田川地区高校柔道錬成会が行われました。

4月18日、19日の両日、高校柔道錬成大会が行われました。青森県、宮城県、秋田県、福島県、新潟県のトップチーム、それと山形県内nかのチーム、合計約100のチームが集まり、練習試合を行いました。酒田からは酒田南、酒田東、酒田光陵が参加して、とてもいい練習になりました。

開始式の様子



試合の様子


もうすぐ地区大会、高校は田川と飽海一緒に庄内地区として地区大会で競い合います。酒田の柔道、がんばって行こう。

4月16日中学生の夜間練習でみんないい稽古をしました。

中学生4名と高校生6名、一般2名での夜間練習でした。中学生はコーチから手首の使い方など大切なことを教えてもらいました。
ヨシカワはコーチから大外刈りを乱取り中何回も何回も反復してました。とてもいい練習になったでしょう。





明日4月16日(木)19:00より、光陵高校柔道場で中学生夜間練習会を行います。飽海地区の中学生いっぱい参加して練習しよう。

今日は酒田市柔道スポーツ少年団を紹介します。

酒田市柔道スポーツ少年団は現在、酒田市武道館(酒田市光ヶ丘)で毎週火曜・木曜・土曜日の18:30~20:30に練習を行っています。近年、全国大会出場や県大会上位入賞など実績を上げている道場です。練習風景を見てください。
IMGP1622.jpg IMGP1627.jpg
IMGP1632.jpg IMGP1626.jpg
IMGP1624.jpg IMGP1637.jpg
スポ少をしている、ニッタ先生、アサイ先生、カワイ先生,マツモト先生です。その他にもナンマ先生やコンノ先生など多くの方が指導してくれていま。充実した指導体制です。
IMGP1619.jpg

飽海地区の柔道選手たち、今年の勝負は始まっているぞ!

新年度が始まりました。
春休みは柔道強化の期間です。小学校も中学校も高校も、県内の他の地区は強化の真っ最中です。
柔道はとても面白いけど、相手を投げることができたらもっと柔道が楽しくなる。
飽海地区の柔道選手たち、みんな力は持っている。その力を出すために全力で練習に取り組もう。
がんばっていこう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。